ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりと外遊び♪

急がず騒がずのんびりと!!! 冬はスノースクート、冬以外はキャンプやらBBQやらピクニックやら釣りやら~ お外遊びを楽しみます♪

キャンプ場準備のお手伝い

   

日曜日は後輩が始めるキャンプ場の準備のお手伝い♪


キャンプ場準備のお手伝い

キャンプ場準備のお手伝い


ま~手伝いって言っても首の調子がよろしくないので差し入れだけど(笑)


主に解体材を燃やし~

キャンプ場準備のお手伝い


ビール飲んで~

キャンプ場準備のお手伝い


動画撮って~(笑)








手伝いになったかはわからないから…

宣伝ってことで(笑)


旧すりかみキャンプ場にて今週末よりFOME BASEとしてキャンプ場が始まります!


22日23日はオープニングイベントもあるらしいので是非とも遊びに行ってみてください♪

詳しくはfacebookなのかな?

検索してみて~(笑)








タイムリーな話題はインスタグラムで

Instagram

ポチッとしてくれると喜びます♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





コールマン特集










同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お久しぶり(;´Д`)
カレーキャンプとSUPフィッシング
キャンプからSUP
バースデーキャンプ
久しぶりのおキャンプ
キャンプシーズンイン!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お久しぶり(;´Д`) (2019-07-26 18:59)
 カレーキャンプとSUPフィッシング (2018-09-03 10:33)
 キャンプからSUP (2018-08-06 20:34)
 バースデーキャンプ (2018-07-23 19:44)
 久しぶりのおキャンプ (2018-06-25 15:13)
 キャンプシーズンイン! (2018-05-23 00:01)



この記事へのコメント
行きたいですが遠いので

中々いけないのが残念です!

盛況になるといいですね!

アマゴンゾウアマゴンゾウ
2017年04月20日 11:20
アマゴンゾウさん>

行ってみたいキャンプ場いろいろあるけど遠いとなかなか行けませんよね(^^;

土曜休みが少ないから最近は近場しか行けません(´Д⊂ヽ

jamoz3jamoz3
2017年04月20日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ場準備のお手伝い
    コメント(2)