ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりと外遊び♪

急がず騒がずのんびりと!!! 冬はスノースクート、冬以外はキャンプやらBBQやらピクニックやら釣りやら~ お外遊びを楽しみます♪

11月2日の記事

   


お久しぶりです!
10月は体調崩しててほとんど何も出来ず(ToT)

10月31日から39度後半の熱が出て11月も始まり(笑)
グダグダです(´・ω・`)

そんな中、カヌーワールドさんの懸賞でTG-TRACKERが当たりました(≧∇≦)b

ありがたいʕ•̀ω•́ʔ

ま〜届いた日の夜から熱が出てるんだけどね(笑)




最新記事画像
折れた…
カレーキャンプとSUPフィッシング
SUPフィッシングからの海釣り
SUPフィッシング
デイキャン
ルーメナー扇風機
最新記事
 折れた… (2018-09-18 08:30)
 カレーキャンプとSUPフィッシング (2018-09-03 10:33)
 SUPフィッシングからの海釣り (2018-08-23 20:50)
 SUPフィッシング (2018-08-19 17:05)
 デイキャン (2018-08-14 10:14)
 ルーメナー扇風機 (2018-08-11 17:55)



この記事へのコメント
当選おめでとうございます!

熱が早く下がるといいですね!

アマゴンゾウアマゴンゾウ
2018年11月03日 14:09
アマゴンゾウさん>

当たらないと思ってたし、間違って何か買ったのが届いたのかドキドキでした(笑)

なかなか体調が良くならないですね(^_^;)

jamoz3jamoz3
2018年11月03日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月2日の記事
    コメント(2)