ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりと外遊び♪

急がず騒がずのんびりと!!! 冬はスノースクート、冬以外はキャンプやらBBQやらピクニックやら釣りやら~ お外遊びを楽しみます♪

ニンジャ捕まえました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

   

店頭分を逃すと来期まで待たないと的な事を書いてるところを発見して…




早速ニンジャ捕まえました(笑)

ニンジャ捕まえました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ニンジャタープとニンジャネスト合わせても1キロちょい!

ウルトラライトまでは行かないにしても今年は軽めの装備にしようかと♪



ヴィクセルテントのキリマンジャロやらローベンスのクロンダイクやら体に悪い重さのばっかりだったから(A;´・ω・)アセアセ

アイアンストーブもこっそり買ってたし(笑)





とりあえず暖かい時期くらいはライトな装備で(*゚▽゚)ノ



むしろ頸椎椎間板ヘルニア悪化中でキャンプできるかすら怪しいところだけど(笑)










タイムリーな話題はインスタグラムで

Instagram

ポチッとしてくれると喜びます♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





コールマン特集







同じカテゴリー(テント/タープ)の記事画像
お久しぶり(;´Д`)
誰か~!
エリッゼステーク
陣幕
いろいろ来た~!
焚火タープ
同じカテゴリー(テント/タープ)の記事
 お久しぶり(;´Д`) (2019-07-26 18:59)
 誰か~! (2014-11-08 00:30)
 エリッゼステーク (2014-10-08 00:00)
 陣幕 (2014-09-25 00:29)
 いろいろ来た~! (2014-09-04 21:10)
 焚火タープ (2014-08-18 23:51)



この記事へのコメント
早くよくなるといいですね!

体調万全でキャンプに行きたいですからね!

アマゴンゾウアマゴンゾウ
2017年04月17日 10:31
アマゴンゾウさん>

首はどうしても動かしちゃうし安静にしてれないから困っちゃいます(笑)

悪化しないように重いものを極力減らしていく方向で頑張ります♪

jamoz3jamoz3
2017年04月17日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニンジャ捕まえました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    コメント(2)