ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりと外遊び♪

急がず騒がずのんびりと!!! 冬はスノースクート、冬以外はキャンプやらBBQやらピクニックやら釣りやら~ お外遊びを楽しみます♪

よだれかけ

   

毎日暑いね~

なんだかお盆前は週末まで仕事とかななる率高くてキャンプにも行けず(;´д`)




悶々としながら革いじり(笑)



DIETZ50によだれかけを作ってみた( ☆∀☆)

よだれかけ


ブラス×レザーがいい感じ♪



ついでにニャー&ペトロマックスにも!

よだれかけ


うん…ニャーには小さすぎかな(笑)



そして、一番最初に作ったのが一番うまく作れた(笑)



そんな毎日(笑)







同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事画像
ルーメナー2がやって来た!
ルーメナー7
宅急便で~す
ユーコちゃんのお着替え
最近のお買い物
DIETZ 2500 ウォーマー
同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事
 ルーメナー2がやって来た! (2018-06-21 11:49)
 ルーメナー7 (2018-05-10 19:17)
 宅急便で~す (2015-10-28 21:49)
 ユーコちゃんのお着替え (2015-07-19 01:17)
 最近のお買い物 (2015-05-28 10:52)
 DIETZ 2500 ウォーマー (2014-10-02 00:36)



この記事へのコメント
よだれかけというから子供ようかと思いきや

ランタン用とは!

いい感です!

ランタンもかっこいい!

アマゴンゾウアマゴンゾウ
2015年07月29日 14:10
こんにちは!
よだれかけ(笑)

何かと思ったらランタンにつけるんですね(^^)
いやはや、かわかっこいいすね、これ。
アリですね♪

o-sugio-sugi
2015年07月29日 16:53
アマゴンゾウさん>

車の給油口につけたりしてたのがよだれかけとかエプロンって言ってたけど正式名称は不明なので(笑)

これでオイル入れるときにこぼれても大丈夫!
・・・大丈夫じゃないと思うけど(笑)

jamoz3jamoz3
2015年07月30日 10:50
o-sugiさん>

けっこうペトロとかニャーは持ってる人が多いしかぶりそうなんで、目印として作ってみました(*゚▽゚)ノ

適当に作った割にはいい感じで(笑)

jamoz3jamoz3
2015年07月30日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よだれかけ
    コメント(4)