ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりと外遊び♪

急がず騒がずのんびりと!!! 冬はスノースクート、冬以外はキャンプやらBBQやらピクニックやら釣りやら~ お外遊びを楽しみます♪

お久しぶりのキャンプ~

   

世間は3連休でしたね~




なんだかんだで日曜の午前中までいろいろと仕事やらなにやらでモンモンとしてたけど・・・





急遽キャンプに(笑)

バタバタと用具を詰め込み裏磐梯の『小野川湖畔の家キャンプ場』へ!




キャンプも久しぶりだけどカヤックもやってなかったんで(笑)





なんだかんだで1時過ぎに到着して~


ちゃっちゃと設営♪


お久しぶりのキャンプ~

タープも張らずにワイオミングトレイル2のみの手抜き(笑)



風はあるけどカヤックも~♪



行きが向かい風でざっぷんざっぷん(笑)

お久しぶりのキャンプ~


漕いでも漕いでも進んでる気がしなかった(A;´・ω・)フキフキ


お久しぶりのキャンプ~

軽くコギコギのつもりでコーヒーすら持ってきてなかったけど小休憩!


帰りは帰りでずっと斜めに波を受け(笑)


なかなかハードなカヤックを終えてサイトへ・・・





これもまたね・・・





サイトが一番奥で湖面にすら見えない場所(笑)

カヤックカートを持っていかなかったことを後悔(A;´・ω・)フキフキ





サイトに戻りインスタグラムを覗いてたらたまたま交流がある方がすぐ近くにいることが判明(笑)

ビールの差し入れをしていただいちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・



ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ




うちの手抜きサイト違ってオサレサイトでした♪

最近ブロガーってことを忘れかけてるのか、この辺の写真すら撮ってないし(笑)


オサレなテントが欲しく・・・





で夜ご飯♪

タコのカルパッチョ(レモン買い忘れ)とサッポロ一番 冷やしぶっかけ 塩らーめん (笑)

お久しぶりのキャンプ~


二人のときは基本手抜き((●≧艸≦)プププッ


その他にちょっと肉を焼き~

お久しぶりのキャンプ~

ずっと放置プレーだったユニの燗銅壺を普通のユニセラとして使い(笑)



とうもろこしも焼き~

お久しぶりのキャンプ~


ぷりっぷりの蒸し焼きからの~

お久しぶりのキャンプ~



醤油をたらしながらさらに焼く(●´I`●)

お久しぶりのキャンプ~


焼ける醤油のかほりってやばいよね~(笑)




一通り食べ終えて~


オサレサイトに薪を持って遊びに♪




ちょっと焚き火に当たって話してたら・・・




雨だよね~(笑)

そのまま薪は持ち帰り(A;´・ω・)フキフキ


次回会った時にってことで(笑)






夜中から朝方にかけてけっこう強めの雨・・・




朝イチカヤックを断念・・・





しようかと思ったけど雨が止んだのでカヤックのお誘いを♪

お久しぶりのキャンプ~


前日とは打って変わって波もなく穏やかな湖ヽ(=´▽`=)ノ




すいすい漕げるっていいね(笑)




初めてのカヤック体験で喜んでもらえてよかった~♪


雨がぱらついてきてサイトに撤収!




片付けようかと思ったら相方が起きてきてまたカヤックに(笑)


サイトから湖まで第二ラウンド運搬(A;´・ω・)フキフキ




運搬だけで疲れるって言うねヽ(TдT)ノアーウ…







そんなこんなでチェックアウト間近までグダグダ撤収作業しながら、朝食兼コーヒーブレイク(笑)

お久しぶりのキャンプ~


安定の手抜き(笑)





カヤックでは何度か行ってる小野川湖畔の家キャンプ場、キャンプは初めてだけど交流も出来たし涼しくていい場所でした♪


キャンプ場近辺は20℃ちょい位!



家に帰ると30℃超え(笑)



裏磐梯に戻りたくなったのは言うまでも無いけど((●≧艸≦)プププッ






タイムリーな話題はインスタグラムで

Instagram

ポチッとしてくれると喜びます♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村







コールマン特集






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お久しぶり(;´Д`)
カレーキャンプとSUPフィッシング
キャンプからSUP
バースデーキャンプ
久しぶりのおキャンプ
キャンプシーズンイン!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お久しぶり(;´Д`) (2019-07-26 18:59)
 カレーキャンプとSUPフィッシング (2018-09-03 10:33)
 キャンプからSUP (2018-08-06 20:34)
 バースデーキャンプ (2018-07-23 19:44)
 久しぶりのおキャンプ (2018-06-25 15:13)
 キャンプシーズンイン! (2018-05-23 00:01)



この記事へのコメント
手抜きには見えませんよ!

なかなかオサレキャンパー!

僕もカヤック欲しいなぁ!

アマゴンゾウアマゴンゾウ
2015年07月22日 14:04
こんにちは!

小野川湖畔の家いいっすよね~
あ~カヌキャン行きたいなぁ~

雨も夜の間だけでしたから、よかったですね!
朝が一番穏やかなカヤックタイムですからね(^^)

やきとうもろこしの絵力にやられました(笑)

o-sugio-sugi
2015年07月22日 14:46
アマゴンゾウさん>

まだまだオサレの『オ』にも達してませんヽ(TдT)ノアーウ…

タープとか焚き火セットも持っていったのに出さない手抜きキャンパーです(笑)

カヤック楽しいですよ~♪

jamoz3jamoz3
2015年07月22日 22:50
o-sugiさん>

小野川湖半の家よかったですね♪
カヤックで数回行っただけなのに覚えててくれたし(☆▽☆)

朝イチ漕ごうかと思ったけど7時ちょっと前まで雨でしたからね~!
また降られないうちに撤収しようかと思ったけど、無理してよかったです♪

とうもろこしを一番撮りましたから(笑)

jamoz3jamoz3
2015年07月22日 22:53
その節は大変お世話になりました♪

お会い出来て本当良かったです!

また是非キャンプご一緒させてくださーいヽ(*´∀`)ノ

あ、誠に勝手ながらお気に入りさせて頂きますm(_ _)m

       Bafa       Bafa
2015年07月23日 01:05
Bafaさん>

まさか偶然に会うとは思わなかったですね(笑)
雨で不完全燃焼感たっぷりだったけど楽しかった~ヽ(=´▽`=)ノ

またキャンプしましょ~♪

ブログは放置気味だけど・・・
お気に入りに登録しておきますo(^▽^)o

jamoz3jamoz3
2015年07月23日 22:31
こんにちは♪

このキャンプ場良いですよね~♬

一番奥からカヤック運ぶのは・・・(^_^;)

夜はブヨ大丈夫でしたか?

初めてブヨにやられた思い出が(笑)

今度はしっかり対策して、またここで遊びたいな~\(^o^)/

猛厚猛厚
2015年07月24日 14:02
ご無沙汰してますm(_ _)m

ユニセラの銅ってやっぱり格好良いっすね(≧∇≦)
熱燗はあまり呑みませんが焼き肉やおでんをやりたくて「やっぱり良いなぁ」って思っちゃいました(^^;;

久しぶりのキャンプ楽しまれたみたいですね♪
手抜きでも外飯って何故か美味く思えますもんね(^^)

最近全くキャンプ行けれてませんが毎日通勤に乗ってる原チャリのメットに貼ってあるステッカーを見てはjamozさんを思い出してます!
会社の人からも「そのステッカー良いね!」って言って貰えてjamozさんには本当に感謝です!!
いつかちゃんと御礼がしたいです>_<

ゆーけゆーけ
2015年07月24日 20:08
猛厚さん>

泊まったのは初めてだけど蛍も飛んでたしいいところでした♪

ブヨは大丈夫でしたね~
虫除けスプレー&森林香パワー&防虫レインボーオイルで武装してたからなのかただいなかったのかはわかりませんが(笑)

道路沿いの一番奥からカヤック運搬を3往復はなかなかでしたよ(笑)

jamoz3jamoz3
2015年07月25日 21:40
ゆーけさん>

お久しぶりです♪

ユニセラの銅はカッコいいですよ~!
使うのがもったいなくてなかなか使えませんでしたけど(笑)
冬キャンはあんまりやらないけどおでんやら湯豆腐によさそうです♪

今回に限らず毎回手抜きかおつまみしか作らないですけど((●≧艸≦)プププッ

ヘルメットにステッカー貼ってるんですねo(^▽^)o
またステッカー欲しいときはいつでも言ってもらえれば♪

jamoz3jamoz3
2015年07月25日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりのキャンプ~
    コメント(10)