ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりと外遊び♪

急がず騒がずのんびりと!!! 冬はスノースクート、冬以外はキャンプやらBBQやらピクニックやら釣りやら~ お外遊びを楽しみます♪

無性に焚火がしたくて・・・

   

週末いろいろ予定があったりなんだりで天気いいのに遊びに行けず・・・





無性に焚火がしたい病発症(笑)






仕事の合間にそっと抜け出し・・・







卓上焚き火してきた(≧∇≦)キャー♪

無性に焚火がしたくて・・・


河川敷で焚火をしてコーヒー飲んで・・・




滞在時間30分くらいかな?






風が強かったから、いい感じにお湯が沸いたら火を消しちゃった(笑)




すぐ後ろを白と黒で屋根に赤い点けた車が行ったり来たりしてるのも気になったし・・・







両脇(50m位は離れてる)に止まってた黒い車の人には職質してたみたいだけど・・・










一番怪しい一人焚き火してたのに声かけてもらえなかった((●≧艸≦)プププッ



何か黒い車の人でも事件を起こしたのかな?





そんな感じでプチ焚火に癒され、若干の燻された臭いを醸し出しながら帰路へ着きましたとさ・・・






めでたしめでたし(笑)









ポチッとしてくれると喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










アウトドア&スポーツ ナチュラム






同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
デイキャン
キャンプ場準備のお手伝い
ENJOY! COFFEE!キャンペーン
デイキャン 赤坂の里森林公園
芋煮会♪
滞在時間1時間半
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 デイキャン (2018-08-14 10:14)
 キャンプ場準備のお手伝い (2017-04-18 19:57)
 ENJOY! COFFEE!キャンペーン (2014-10-15 11:04)
 デイキャン 赤坂の里森林公園 (2014-04-27 22:19)
 芋煮会♪ (2013-10-28 23:40)
 滞在時間1時間半 (2013-09-29 00:51)



この記事へのコメント
最近、私も無性に焚き火がしたくて、

訳もなく一人でウズウズしてます~^^

30分間、火をぼーっと見るだけでもいいですね~♪

黒ぃ車の方々は気になりますが・・・

tomo&tomo
2013年11月18日 21:49
tomo&tomoさん>

この時期って無性に焚き火したくなりますよね~!
昔ほど自由に焚火ができないのが残念です(A;´・ω・)アセアセ

ぼ~っと焚火を見てたかったけど、白黒の車の動向が気になってのんびりもできなかったです(笑)

マサカリ☆ボンバー
2013年11月18日 22:42
こんばんは!

卓上焚火いいですね~

僕もやってみたいですね~\(^o^)/

で、何気に白黒車と、制服さんを見ると何もしていないのにドキドキするのは何故ですかね(笑)

ジョーさんジョーさん
2013年11月18日 23:38
今晩は~~~ッす。

お~~!
バーゴでプチ焚き火(*^-^*)


コーヒーを飲んでいるおカオが
無の境地!
悟りを得ているように見えたのでは、、、w(^o^)w


バーゴのやけ色が良い感じだね~~(^-^)d
アイディアイディ
2013年11月19日 00:16
おはようございます!

仕事の合間に焚き火&コーヒー・・良いなあ♪

今度白黒車がうろついてたら、運転手さんをチラッと見て、目が合ったら全力でランニングしてみて下さい(笑)
キアケタ
2013年11月19日 09:31
こんばんわ〜

良かったですね〜
職質なしで….( ̄▽ ̄)

黒い車がいなきゃ
真っ先に…(笑)??
kiritaroukiritarou
2013年11月19日 23:22
ジョーさん>

卓上焚き火なかなかいいですよ(*゚▽゚)ノ
撤収も簡単だし小枝とかはそこらへんに落ちてるから薪も困らないですからね(笑)

やっぱり白黒の車見るとドキドキしちゃいますよね(A;´・ω・)アセアセ
特にアウトドア用品積んでるとナイフとか鉈とか入ってるし(笑)

マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2013年11月19日 23:23
アイディさん>

お久しぶりです♪

バーゴはほぼ焚火用品と化してます(笑)
焚火ばっかりで使ってるから、いい色に焼けてるけどその分結構変形が激しいです(A;´・ω・)アセアセ
トランギアの五徳として使ったのは数回しかないです((●≧艸≦)プププッ

テーブルとイス出してコーヒー飲んでたら逆に職質されにくいのかもしれないですね(笑)

マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2013年11月19日 23:29
キアタケさん>

仕事中に焚き火してると若干の後ろめたさがありますけど(笑)

白黒の車の運転手をちら見して走り出したら・・・
体力的に一瞬で捕まっちゃいます((●≧艸≦)プププッ

マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2013年11月19日 23:33
お久しぶりで〜す◎…と思ったら…やっと今インスタと繋がりました!
j○○○zさんてボンバーさんだったんですね!
めっちゃびっくりしました(笑)
afro.afro.
2013年11月19日 23:49
afro.さん>

そうなんです(笑)
いろんなところで別な名前で活動してました((●≧艸≦)プププッ
もしかしたらこっちの名前も〇amo〇3に統一しちゃうかもしれないですけど(笑)

あちらもこちらもよろしくお願いします♪

マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2013年11月20日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無性に焚火がしたくて・・・
    コメント(11)