ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりと外遊び♪

急がず騒がずのんびりと!!! 冬はスノースクート、冬以外はキャンプやらBBQやらピクニックやら釣りやら~ お外遊びを楽しみます♪

寄り道

   

本日はとある協議会に参加してきました!



会場から10分くらいの所にはワイルドなお店が・・・





早く着きすぎた(意図的に)のでもちろん寄るよね((●≧艸≦)プププッ



あくまでも早く・・・着きすぎただけだからね(笑)










時間まで眺め~







お持ち帰り♪
寄り道



中身は~
寄り道



ペツル ジプカ2
寄り道



ずっと買うか悩んでて・・・

今まで使ってたのを仕事用にするってことを勝手に決めて購入(笑)




リール式がいいのかどうなのかわかんないけど・・・

いろいろできそうだし(*゚▽゚)ノ





ホントはジプカ2とSPのガス缶のみの予定が・・・





今月期限が切れるポイントがあるって言われ・・・

その他と合わせて3000ポイントあるらしく・・・





MSRの燃料ボトルのミリタリーバージョンがあったのでケロ用ボトルとして購入♪

寄り道






これでケロ沼にハマっても大丈夫・・・





いやハマっちゃダメだろうな(笑)





ドラゴン〇ライやらウィスパーラ〇トやら・・・





燃料ケロ統一したらボトルがいっぱい欲しくなりそう・・・(A;´・ω・)アセアセ



ケロ沼+ボトル沼・・・







  







同じカテゴリー(バーナー/ストーブ)の記事画像
焼き上手さんα
KOVEA CUBEの裏事情
宅急便で~す
おサボリしてました(笑)
何か来た~!
遊んでみた(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(バーナー/ストーブ)の記事
 焼き上手さんα (2018-06-19 10:10)
 KOVEA CUBEの裏事情 (2015-10-29 22:10)
 宅急便で~す (2015-10-28 21:49)
 おサボリしてました(笑) (2015-07-04 18:19)
 何か来た~! (2015-05-08 01:54)
 遊んでみた(*゚▽゚)ノ (2014-04-25 22:40)



この記事へのコメント
こんばんは!

(あくまで)早く着きすぎたら寄りますよね〜(笑

ワイルドさん、僕の地域にはないので羨ましいです>_<
ケロ沼の次はボトル沼ですか!?

僕はボトルを必要とする火器を持ってないのにボトルをいつも眺めてしまいます(爆
ボトルって男心をくすぐります(≧∇≦)

ゆーけゆーけ
2013年06月20日 23:46
こんにちは。

ミリタリーバージョンなんてあるんですね。
一瞬MUKAストーブ用のボトルかと思っちゃいました。(^^;

ミリタリーとか言われるとちょっとそそられてしまいます。

ふみぽんふみぽん
2013年06月21日 11:08
こんにちは^^

おぅ~~~
ミリタリーVerっ~*・'゜☆。.:
カッコイイ(^_-)ニヤリ

なんで、こんなシンプルなのに、
むっちゃカッコイイデザインになるんだろうw(゜o゜)wナニ?
デザインセンスはずば抜けているねぇ~
(/・ω・)(/・ω・) 

アイディ
2013年06月21日 11:34
ミリタリー、いいなぁ
うらやましい
masumi12masumi12
2013年06月21日 23:56
こんばんは!

あこがれのMSR!

ドラゴン〇ライ欲しいな~

赤いボトルもいいけど、ミリタリーボトルもカッコいい!

沼にズブズブに浸かってください(笑)

ジョーさんジョーさん
2013年06月22日 00:07
こんばんは!!

こちらも意図的に??
早く着き過ぎて仕方ないから

外遊びGoodsを見ながら時間つぶし…

結構あります(笑)

ミリタリーver.
ネットでは売り切ればかりですが
あるとこにはあるんですね〜

イイな〜(^-^)
kiritaroukiritarou
2013年06月22日 01:19
ゆーけさん>

寄り道しなくてすみからワイルドなお店は近くにないほうがいいかもしれないです(笑)

ホントアウトドアって沼だらけですよね~
ボトル買ったらやっぱり火器も欲しくなっちゃいますね(A;´・ω・)アセアセ

しばらくは買っても使う暇がない気もしないでもないですけど・・・

マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2013年06月23日 21:54
ふみぽんさん>

ひそかにミリタリーバージョンが話題になってるんですよ~♪
たぶん・・・(笑)

オンラインでは売り切れ続出で見かけないですね(;´Д`A ```

マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2013年06月23日 21:56
アイディさん>

ホントMSRってデザインがかっこいいの多いですよね~♪
その分値段はアレですけど(A;´・ω・)アセアセ

いろいろ揃えたくなっちゃう気持ちをぐっとこらえて頑張っていきます(笑)

マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2013年06月23日 21:57
masumi12さん>

コメントありがとうございます!

郡山のワイルド1には今回買った30ozが1本と20ozが3本くらい残ってましたよ(*゚▽゚)ノ

マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2013年06月23日 22:00
ジョーさん>

赤ボトルもMSRっぽくていいでえすよね♪
とりあえず赤ボトルは今後買えるだろうし、レアなミリタリーゲットしました(*゚▽゚)ノ

ドラゴン〇ライやら何やら・・・
そのうちコレクションに加わりそうな感じです(笑)

マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2013年06月23日 22:02
kiritarouさん>

やっぱり意図的に早くいかないと何もできないですよね(笑)

欲しいのは増える一方なのに一向に給料は増えない感じで・・・
アベノミクスに期待してるんですけどね~♪(笑)

ホントネットでは売り切れ続出なのに意外と実店舗にはあること多いですよね((●≧艸≦)プププッ

マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2013年06月23日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寄り道
    コメント(12)