ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりと外遊び♪

急がず騒がずのんびりと!!! 冬はスノースクート、冬以外はキャンプやらBBQやらピクニックやら釣りやら~ お外遊びを楽しみます♪

巷で話題の・・・

   

巷で話題になってる・・・







〇〇玉をゲット(≧∇≦)キャー♪








けん玉ね((●≧艸≦)プププッ

巷で話題の・・・


パッケージにはでかでかと『けん玉』って書いてあるけど・・・




kendama USAってところのけん玉・・・

巷で話題の・・・


俗に言う逆輸入なけん玉(笑)




ZACK YOURDって人のモデルで玉の色がピーチ・・・

巷で話題の・・・

もっとピンクっぽいのかと思ったらけっこう淡いオレンジっぽい色だった(笑)


おおかみがいい感じに♪

巷で話題の・・・


KendamaUSA★「プロモデル2013 アニマルスピリッツ 限定版 チェリーウッド/Pro model 2013 Animal Spirits」



なんとなく限定にひかれ・・・


ちょっと高いけどチェリーウッド(桜)の木を使ってるのにしてみた(笑)


玉部分もグリップ性能があるラバー塗装がされてて『灯台』って技とかもやりやすいらしい♪


さっき練習してたら出来た((●≧艸≦)プププッ






けん玉協会のとかだと1000円くらいで買えるのにね(笑)











ポチッとしてくれると喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










アウトドア&スポーツ ナチュラム






同じカテゴリー(その他あそび)の記事画像
火遊び
同じカテゴリー(その他あそび)の記事
 火遊び (2014-04-23 23:07)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
巷で話題の・・・
    コメント(0)