ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりと外遊び♪

急がず騒がずのんびりと!!! 冬はスノースクート、冬以外はキャンプやらBBQやらピクニックやら釣りやら~ お外遊びを楽しみます♪

那須プレリーオートキャンプ場

   

久しぶりにキャンプ行ってきた~(*#′∀`艸)



3連休の土日が仕事になりかけたけど・・・

何とか回避(笑)



土曜日は仕事だったけど・・・





そんな感じで友達には先にキャンプしててもらって日曜日から合流♪



那須プレリーオートキャンプ場に到着し~

友達と合流してテントを立てる前に近くのますつり公園で食材調達((●≧艸≦)プププッ

那須プレリーオートキャンプ場








20cm前後の塩焼きサイズは入れ食い((*´∀`))ヶラヶラ

那須プレリーオートキャンプ場


30オーバーのいる池ははなかなか釣れず(A;´・ω・)アセアセ




釣りはダメだけどチョウザメも養殖してるみたいね!

那須プレリーオートキャンプ場



釣りを終えてキャンプ場へ戻り~




久しぶりにキリマンジャロ建てた~(*#′∀`艸)

那須プレリーオートキャンプ場

けっこうサイトがいっぱいいっぱい(A;´・ω・)アセアセ




今回は天気が崩れる予報だったけど・・・


他の人らがみんなソロ~デュオテントだったから雨対策でね(A;´・ω・)アセアセ

那須プレリーオートキャンプ場


お座敷スタイルにしようかと思って準備してたけど・・・

意外と芝が湿ってて・・・


靴の脱ぎ履きも面倒だし椅子入れたけど(笑)



雨が降り出す前に釣ったニジマスを塩焼きに♪

那須プレリーオートキャンプ場


焼きあがると同時くらいに雨がぽつぽつと・・・(((=ω=)))ブルブル




キリマンの中にアルパカちゃんを投入♪

那須プレリーオートキャンプ場



なんだろう・・・



超快適だった((*´∀`))ヶラヶラ

冷たいビールじゃ寒いかと思ったけど全然イケた(笑)


そんな感じで飲んで食べて~夜中の2時半過まで・・・



ま~キリマンが完全に宴会場に化してたからマーモットのwidi2Pを寝床に(笑)

那須プレリーオートキャンプ場



結局今回もキリマンで寝れなかったな~(笑)




そんな感じで6時半に目覚めたら雨もあがってるようだったからキリマンを乾燥させるのにアルパカちゃんに火を入れ~




朝食にフレンチトーストを食べ~チャイを飲み~鍋を食べ~モツ煮も(笑)

那須プレリーオートキャンプ場




キリマンを撤収中にまた若干雨・・・


乾いたんだかどうか怪しいけど・・・




びしょ濡れで撤収にならなくてよかった(A;´・ω・)アセアセ




次キリマンを建てるときには色が変わってないことを祈る(笑)







そんな感じで今回はすきっ腹にビール数缶逝ったからカメラ持つのも面倒になり写真は少なめでお送りしました((●≧艸≦)プププッ




ポチッとしてくれると喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










アウトドア&スポーツ ナチュラム





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お久しぶり(;´Д`)
カレーキャンプとSUPフィッシング
キャンプからSUP
バースデーキャンプ
久しぶりのおキャンプ
キャンプシーズンイン!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お久しぶり(;´Д`) (2019-07-26 18:59)
 カレーキャンプとSUPフィッシング (2018-09-03 10:33)
 キャンプからSUP (2018-08-06 20:34)
 バースデーキャンプ (2018-07-23 19:44)
 久しぶりのおキャンプ (2018-06-25 15:13)
 キャンプシーズンイン! (2018-05-23 00:01)



この記事へのコメント
こんにちは。

30cmオーバーは、残念でしたね。
ちょっと、30cmオーバーの魚の塩焼きも見てみたかったですけど。w

中が暖かいとキンキンのビールもいけちゃいますよね。
私もこの時期は寒いかなと思ったのですが、全然いけました。w
ふみぽんふみぽん
2013年11月05日 16:31
久々にキリマンの出番でしたね!!

宴会場としても使える広さ、アルパカでも丁度良く温まってイイですね~♪

塩焼きウマそーーーー!!!
BBQで肉は皆やるけど、魚ってなかなかやらないからいつかは塩焼きやってみたいと密かに目標にしてました(笑)

あ、やっぱり今回もくまもんが・・・(爆)

弐弐

弐弐&るぅ
2013年11月05日 18:00
こんばんは!

おっキリマンですね^^

これ汚れません??ww

3回張っただけですが、もはやくすんでます(笑)

マーモットもってるんですね!!!

我が家も夏幕検討のうちの1つです^^

マーモット買ったら僕マサカリボンバーさんのマネマンですねw
イモイモ
2013年11月05日 23:28
ふみぽんさん>

30オーバーはなかなか釣れてなかったみたいですね(A;´・ω・)アセアセ
ガンガン釣れても量り売りだからびっくりするお値段になりそうです(笑)

せっかくホットワイン用のスパイスも用意してたのに・・・
ビール、ビール、ビール、ビール、焼酎お湯割り、ビール、お湯割り、ビール・・・て感じでした((●≧艸≦)プププッ

マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2013年11月06日 00:14
弐弐さん>

久しぶりにキリマン出動でした!
てか、キャンプが久しぶりな気も・・・(笑)

ゆったり8人でも快適サイズでした♪

塩焼きいいですよ~♪
アルコールが進んじゃいます( *´艸`)クスクス

くまモン見つかっちゃいましたか(笑)

マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2013年11月06日 00:17
イモさん>

汚れます(笑)
畳むときにどうしても地面に触れちゃうんですよね~
綺麗に使うならデカいブルーシートを敷いて畳んだり・・・過保護にしないとですね(笑)

このマーモットのwidi2Pもなかなかいいですよ~♪
2年前にゲットして何気に使用頻度高いです((●≧艸≦)プププッ

じゃんじゃんマネしちゃってください(笑)

マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2013年11月06日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
那須プレリーオートキャンプ場
    コメント(6)