ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりと外遊び♪

急がず騒がずのんびりと!!! 冬はスノースクート、冬以外はキャンプやらBBQやらピクニックやら釣りやら~ お外遊びを楽しみます♪

浜キャンプ

   

ちょっと過ぎちゃいましたが…


先週は浜でキャンプ!

その前に沼尻スキー場で開催されてたYAMAFESを覗きに行き~

新型のハイラックスを見て~
浜キャンプ

ランクルやらFJやらハイラックスがスキー場を登っていくのを見学して~
浜キャンプ



ま~ホントの目的は…


知り合いのカレー屋さんが出店してたからお昼ご飯用にカレーを買うことでした(笑)
浜キャンプ






そこから猪苗代まで移動してキャンプ!
久しぶりにクロンダイクを設営♪

浜キャンプ

大盛り&フランクフルトまでサービスしてもらっちゃったカレーを食べ
浜キャンプ



曇ってたけど水遊びタイム⛵
浜キャンプ

浜キャンプ

浜キャンプ

磐梯山は雲に隠れて見えず(´Д⊂グスン

SUP2艘とカヤックでプカプカ~

風あって沖の方に行くとうねってたけど(笑)



そうこうしてるうちに夜に(笑)

ま~夜もやっぱりあれだよね~





浜キャンプ

カレー(笑)


昼にカレー食べてるのに

カレー屋さんにおすすめのカレーを聞いて実践♪

エビとタラとアサリの海鮮カレーでニコッ



何ていうのかな…

うまいよ((●≧艸≦)プププッ


ちょっと食材費かかりすぎるからしばらくは海鮮カレーは封印するけど(;´Д`)ハァハァ



日曜日は快晴晴れ

朝5時くらいに出航!


浜キャンプ

浜キャンプ

何ていうかな…

朝から漕ぎ漕ぎは気持ちいいね~(*"ー"*)フフッ♪



サングラス持たずに出ちゃったから眩しいけど(笑)




お昼くらいまで遊び、磐梯山も顔を出してくれたってことで終了~
浜キャンプ



次の日筋肉痛になったことは言うまでもありません(´;ω;`)ウゥゥ




そしてパドル漕ぎすぎたのか頸椎ヘルニア悪化してきたくさいので今年のカヤックは終了かな…(A;´・ω・)アセアセ




いや…

紅葉の時期に行くかもしれないけど(笑)





10月の半ばくらいまで土日のどっちかが予定あったりでキャンプもしばらくお休み( ノД`)シクシク…





そんな9月最後のキャンプでしたとさ~





タイムリーな話題はインスタグラムで

Instagram

ポチッとしてくれると喜びます♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





コールマン特集





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お久しぶり(;´Д`)
カレーキャンプとSUPフィッシング
キャンプからSUP
バースデーキャンプ
久しぶりのおキャンプ
キャンプシーズンイン!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お久しぶり(;´Д`) (2019-07-26 18:59)
 カレーキャンプとSUPフィッシング (2018-09-03 10:33)
 キャンプからSUP (2018-08-06 20:34)
 バースデーキャンプ (2018-07-23 19:44)
 久しぶりのおキャンプ (2018-06-25 15:13)
 キャンプシーズンイン! (2018-05-23 00:01)



この記事へのコメント
四駆で走り回ってみたいなぁ!

カヤックも気持ちよさそうで!

カレーも食べてみたい!

アマゴンゾウアマゴンゾウ
2017年10月02日 10:06
アマゴンゾウさん>

前日雨でだいぶ走れるコースは変更されてたみたいですね!
行ったときにはすでに午前中の部の試乗予約が終了だったみたいですね(A;´・ω・)アセアセ

アタリの日は水遊び最高ですよ~♪
機会があったらぜひ!

jamoz3jamoz3
2017年10月02日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜キャンプ
    コメント(2)