ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりと外遊び♪

急がず騒がずのんびりと!!! 冬はスノースクート、冬以外はキャンプやらBBQやらピクニックやら釣りやら~ お外遊びを楽しみます♪

やっとキャンプシーズンイン♪

   

お久しぶりです!

なんだかんだで早々とスノーシーズン終了したのにキャンプもせず(笑)
やっとのことでGW終盤にキャンプインヽ(=´▽`=)ノ


来る友達の都合上、いつもの茂庭広瀬公園キャンプ場で!



到着したときは晴れてたのに・・・

やっとキャンプシーズンイン♪


設営始めたら風と雨が(笑)

一人で風と戦いながら何とかキリマンジャロを設営♪
やっとキャンプシーズンイン♪

なんだかんだで1時間半くらいかかっちゃったかな(A;´・ω・)アセアセ


同じくらいに設営始めた隣の人はテント倒壊して設営半ばで撤収したみたいだね~



一段落してお昼食べながら一人飲み始め~

やっとキャンプシーズンイン♪

やっとキャンプシーズンイン♪


東北を日本海側から周遊してきた友達と太平洋側から周遊してきた友達と合流(笑)

二人とも車中泊しながらGW中旅行してきたみたい!


海鮮やら肉やら食べて~

やっとキャンプシーズンイン♪

やっとキャンプシーズンイン♪

やっとキャンプシーズンイン♪

なんだかんだでずっと風強いからキリマンジャロの中でモクモク(笑)


2時過ぎまで飲んで~

いざ寝ようとしたら強風の始まりヽ(TдT)ノアーウ…




なんか寝たのか寝てないかわからないまま朝…



風も落ち着くかと思ったけど悪化(笑)


早くから撤収を始めてた人たちも風であおられてフレームが曲がったりしてたみたい(A;´・ω・)アセアセ

知り合いのノルディスクのアスガルドもメインポール折れたみたいだし…





なかなかのカオスっぷりを発揮してたね~ヾ(´゚Д゚`



多分いままで茂庭に行った中で一番の風だった(笑)





水道の水が吹き飛ぶ位の風









ま~朝もゆっくり出来ず早々と撤収開始!

無傷かと思ってたキリマンジャロもフレーム1本曲がってたヽ(TдT)ノアーウ…


1方向からずっと風を受けてたからなのか、友達のアメドも潰すほどの風が吹いたときかわからないけど(笑)

やっとキャンプシーズンイン♪




普段ありえないくらいの9時半には完撤収!

その頃には周りにテント立ってるところが無かったけど(笑)





そんなシーズンの幕開け~

今年もなんとなく天気に恵まれなさそうな予感((●≧艸≦)プププッ




タイムリーな話題はインスタグラムで

Instagram

ポチッとしてくれると喜びます♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





コールマン特集






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お久しぶり(;´Д`)
カレーキャンプとSUPフィッシング
キャンプからSUP
バースデーキャンプ
久しぶりのおキャンプ
キャンプシーズンイン!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お久しぶり(;´Д`) (2019-07-26 18:59)
 カレーキャンプとSUPフィッシング (2018-09-03 10:33)
 キャンプからSUP (2018-08-06 20:34)
 バースデーキャンプ (2018-07-23 19:44)
 久しぶりのおキャンプ (2018-06-25 15:13)
 キャンプシーズンイン! (2018-05-23 00:01)



この記事へのコメント
炉端大将の掃除が大変です!

風のなか撤収ご苦労様です!

アマゴンゾウアマゴンゾウ
2016年05月09日 10:01
アマゴンゾウさん>

この炉端大将は友達のなので大丈夫です(笑)

なかなかの強風で車で風を遮ったりしながら頑張りました( -.-) =зフウー

jamoz3jamoz3
2016年05月10日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっとキャンプシーズンイン♪
    コメント(2)