ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりと外遊び♪

急がず騒がずのんびりと!!! 冬はスノースクート、冬以外はキャンプやらBBQやらピクニックやら釣りやら~ お外遊びを楽しみます♪

グランデコクリーン活動!

   

本日はスノーボードショップ『マラード』主催のゲレンデ清掃活動に参加してきました(*゚▽゚)ノ


ホームってほどじゃないけどちょくちょく行くグランデコ!




綺麗にしなきゃ((●≧艸≦)プププッ





活動前の集合写真♪

グランデコクリーン活動!


120人くらいいたみないね!




リフト1本分を往復だから大体2キロ弱かな?






アウトドア&スポーツ ナチュラム


ゴンドラ降り場付近

グランデコクリーン活動!

グランデコクリーン活動!

若干紅葉には早いのかな?




そこから下って~

グランデコクリーン活動!

ど~ん!と正面に磐梯山♪

グランデコクリーン活動!





ま~アレだよね・・・

120人でゴミ拾い・・・




ほとんどゴミが無い((●≧艸≦)プププッ




ほぼトレッキング状態(笑)

グランデコクリーン活動!

グランデコクリーン活動!

グランデコクリーン活動!



清掃も2時間弱で終了!


下山してバイキング♪

グランデコクリーン活動!

もうね食いすぎ(;´Д`A ```



なんでバイキングだと限度が考えれなくなるのか((●≧艸≦)プププッ




お腹もいっぱいになったところで・・・



今年発売してるDVDの試写会♪


まずはSCLOVERから滝川航さん

グランデコクリーン活動!

SCLOVER『FUCK ALL』



そしてカー団地から見野雄祐さん

グランデコクリーン活動!

カー団地7





まんぷくに試写会は眠気とのバトル(笑)


でも何とか打ち勝った♪



やっぱりスノーな映像見ると徐々にテンションあがってきちゃうよね(*#′∀`艸)



もうすぐ冬だよ~(*゚▽゚)ノ






このゲレンデ清掃活動は参加費2000円かかるけど・・・

ゴンドラ往復乗れて・・・

お昼はバイキング食べれて・・・

抽選会もあり・・・





さらには1日券も付いてきちゃうんだよね((●≧艸≦)プププッ




そんなお得な活動♪






終了後駐車場でやっちゃうよね~

グランデコクリーン活動!

けっこう早く出たのに駐車場でコーヒータイムしてたら参加してた人らはみんな帰って・・・



一般登山客以外で一番最後だったって言う(笑)













ポチッとしてくれると喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アウトドア&スポーツ ナチュラム









同じカテゴリー(登山)の記事画像
釣りを始めるかもよ
ゲレンデ清掃活動
安達太良山山開き~
花見山公園♪
エイプリルフールに・・・
三連休
同じカテゴリー(登山)の記事
 釣りを始めるかもよ (2018-05-02 11:32)
 ゲレンデ清掃活動 (2014-09-28 23:46)
 安達太良山山開き~ (2014-05-18 22:24)
 花見山公園♪ (2014-04-12 22:17)
 エイプリルフールに・・・ (2014-04-01 23:19)
 三連休 (2013-10-15 14:28)



この記事へのコメント
こんばんは!!

清掃活動
お疲れ様でした(^-^)

この風景が
もう少ししたら

雪景色に変わるなんて…

雪の降らない
沖縄の人間からすると

驚きです(^◇^;)!!
kiritaroukiritarou
2013年09月30日 20:57
kiritarouさん>

2時間弱のトレッキングでいい運動になりました(笑)
すっかりクリーン活動だったということを忘れてます((●≧艸≦)プププッ

ここは11月中旬くらいから徐々に白いゲレンデと化していきますよ(*゚▽゚)ノ
いつもの感じだと11月末~12月初めにオープンな感じです♪

もう少ししたらほぼ雪のブログと化しますんで(笑)

マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2013年09月30日 23:38
清掃活動お疲れ様でした~(・ω・)ゞ

しかしお得な清掃活動!!
張り切ってゴミ拾いしちゃいますね(笑)

もう少しで雪の季節ですな~

新しい板が欲しいけど買えない気が、、、+(。ノдヽ。)゚

弐弐

弐弐&るぅ
2013年10月01日 02:09
こんにちは。

クリーン活動ご苦労様でした。

早いもので、あと2ヶ月もすれば?、またスノーシーズン到来ですね。
もう気持ちは、スノースクートですか?
ふみぽんふみぽん
2013年10月01日 12:33
弐弐さん>

2000円は払うけどトータル的にはかなりお得です♪
1日券も早割買っても2800円ですからね(笑)

ホントもう少しなのに何も用意してない状態です(;´Д`A ```

まだキャンプ用品も欲しいし、冬用品も揃えないとだし出費がかさむ時期になってきちゃいましたね(笑)

マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2013年10月02日 10:50
ふみぽんさん>

ほとんどゴミも落ちてなかったからクリーン活動と呼んでいいのかわからないですけど(笑)

もうすぐスノーシーズンなのに今年はまだテンションが上がってないって言うか・・・
まだキャンプもしたいし揺れ動いてます((●≧艸≦)プププッ

マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2013年10月02日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グランデコクリーン活動!
    コメント(6)